スマートフォン版はこちら

いぬねこ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぬねこ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
榛原郡吉田町の動物病院、「いぬねこ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0304
住所 静岡県榛原郡吉田町神戸57-1
電話番号 0548-34-1661
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いぬねこ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦動物病院 静岡県榛原郡吉田町住吉2555
おおいし動物病院 静岡県榛原郡吉田町片岡2212-1


おすすめ病院の口コミ

  • のんぶさん
    ユウ動物病院 口コミ
    1年以上前ですが、夜中に飼い犬が突然吐血し、掛かりつけ医が夜間営業していなかった為、急きょこちらの病院にお世話になりました。既に手遅れで、1週間しかもちませんでしたが、その間、若い先生たちが手厚く看護して下さいました。毎日通いましたが、夜間でもスタッフの方が沢山いて、常に動物たちの様子を見ています。設備も充実していますし、説明もとてもわかりやすく丁寧です。お葬式をしてしばらくしてから、担当の先生から丁寧なお手紙とお花を頂きました。もっと早くにこちらの病院に通っていればと悔やまれましたが、先生方にはとても感謝しています。
  • べいすさん
    ひろ獣医科病院 口コミ
    今日、柴犬の通院に行ってきました。両耳の後ろの毛が抜けて、心配して通院しました。
    びっくりするほど詳細を説明いただき、愛犬への感情を肌で感じることができあした。結果は、耳の内部のアレルギーでしたが、診察と事後の対応に的確な指導をいただきました。診察に頑張った犬への褒めの言葉も忘れない心使いも心打たれました。
  • ホソダさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    うさぎのネザーランドドワーフのメスですが、変な色のオシッコが出てしまいこちらの病院に連れて行きました。先生が見てすぐ、これは子宮に膿が溜まってると言って手術もすぐしてくれました。日帰りで帰してくれ、傷跡も1センチくらいで、傷跡もほとんどなくとても元気になりました。手術で摘出した子宮も見せてくれてどこに膿が溜まってるかも説明して下さいました。ペットの事を1番に考えてくれて、とても親身になって見て下さいます。ちょっとその辺には居ない先生です。すごいです。
  • NAMIさん
    愛和動物病院 口コミ
    なついてた野良の子猫を階段から降りる際に踏んでしまい、重症の子を入院させました。
    先生も頑張ってくれたのですが、残念でした。
    引き取りの際は綺麗にしてくれて、シートに寝かせた上におやつを抱えさせてくれてありました。
    とてもうれしかったです。
  • ラッキーガールさん
    佐野獣医科病院 口コミ
    別の獣医の先生から聞いたのですが、浜松地区では一番の外科の技術があるそうです。

    他の病院で癌が酷すぎて切れないと言われたのですが佐野先生が切れる(手術)と言ったなら大丈夫と言われました。

    うちの愛犬もオレンジ程の大きさの肝臓癌を摘出できたのも、佐野先生だからと言われました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぬねこ診療所の口コミ詳細ページ上部へ